アルペンスキー撮影記

毎冬、ヨーロッパアルプスを中心に行われるアルペンスキーワールドカップの魅力を紹介していきます

スポンサーリンク

アデルボーデン到着

スポンサーリンク

f:id:shinfotograf:20181122192637j:plain

昨晩から降り続いた雪は朝になっても止まず、トレーニングラン2回目は早々とキャンセルが決まりました。

私はスキーブーツを履くことなく、のんびりとアデルボーデンに進路をとりました。(おおげさか笑)

昨日、原田友希選手を撮っておいて大正解。昨日を逃せばまたしばらく撮れないところでした。

途中、チューリッヒはプラスの気温で雨。アデルボーデンは湿った雪が今も降り続いています。

それでも、明日の天気予報は晴れ。

日本のみなさんは久々に晴れた男子レースの映像をご覧になれるのではないでしょうか。

今シーズンはレビ、バルディゼール、バルガルディナと雪でマドンナはナイター、年明けてザグレブも霧でしたからね。

私もようやく光のある写真を撮れそうです。笑

では、また明日。

冒頭の写真はアデルボーデンのプレスセンターからの風景。