アルペンスキー撮影記

毎冬、ヨーロッパアルプスを中心に行われるアルペンスキーワールドカップの魅力を紹介していきます

スポンサーリンク

1/100sec.Vol.6発売遅れのおわび

スポンサーリンク

週末の東京は30℃超えで、もう夏の到来といった感です。

土日は東京でスキーフォーラムが開催されましたが、私は神宮球場早慶戦、いや今回は慶応が優勝したから「慶早戦」かな?の撮影をしていました。

例年ですとこの時期にはアルペンスキーワールドカップピクチャーブック、「1/100sec.」が完成し発売しているのですが、今年は取りかかりが遅く、いまだ完成に至っておりません。

おかげさまで、春からの仕事も順調で、日々の撮影に集中しており、じっくりと腰をすえてつくる時間が少ないのが現状です。

お待ちになっていただいている皆さんには大変申し訳ないのですが、今年のVol.6は初秋頃の発売を予定しています。

よって、例年お世話になっている石井スポーツさんのカスタムフェアにも出展できません。みなさんにじかにお会いする「例年行事」も今年は「お休み」です。申し訳ありません。

かわりの「場つなぎ」と言ってはなんですが、以下のCanonさんのサイトに掲載されましたので、ご覧ください。

「その先の領域へ」〜キヤノンを選ぶプロフォトグラファーたち〜

cweb.canon.jp

写真はシュラトミングのマルセル・ヒルシャーです。この写真はVol.6に掲載予定ですのでお楽しみに。