アルペンスキー撮影記

毎冬、ヨーロッパアルプスを中心に行われるアルペンスキーワールドカップの魅力を紹介していきます

スポンサーリンク

バルガルディナ到着

スポンサーリンク

f:id:shinfotograf:20180117222554j:plain

イタリア・バルガルディナに到着しました。

昨日はオーレからストックホルム経由でミュンヘン泊。今朝、レンタカーでインスブルックを通過してブレンナー峠を越え、イタリアに入りました。

道中はずっと雨。気温も4℃〜9℃くらいと寒かったオーレに比べればかなり暖かいです。

雪がなく開催が危ぶまれたバルガルディナとアルタバディアは開催可否判断を2度のばし、ようやく日曜日に開催決定を下しました。

ただ、ご覧のようにコースに雪はあるものの、それ以外には全くなく、気温も高めで小雨が降っています。

明日からDHトレーニングランが開始されますが、果たして無事に行われるかどうか、少し心配な状況です。

先週は予定変更や寒いなかでのダブルヘッダー、飛行機での移動が多くちょっと消耗したので、今晩はバスタブにゆっくりつかったあと、ペンションの美味しい食事でゆっくりしたいと思います。