アルペンスキー撮影記

毎冬、ヨーロッパアルプスを中心に行われるアルペンスキーワールドカップの魅力を紹介していきます

スポンサーリンク

男子SGは中止 2015ビーバークリーク世界選手権

スポンサーリンク

今日予定されていた男子SGは悪天候のため中止となりました。

といっても、レース開始1時間前に撮影ポイントについて、この程度の小雪ならできるだろうと思っていました。

でも、昨晩に降ったであろう雪がコース内に大量に溜まり、排雪が間に合わず、このままレースを行うと非常に危険な状況でした。

日本の自衛隊連れてくれば、オンタイムでできたであろう今日のSG。

なぜか、今日は使われない女子DHコースをデラパージュでコース整備している係員もいて、なにやってんだか・・・という感じです・・・。笑

スビンダルも念入りにインスペクションをしていました。ボディもエントリー。延期となった男子SGは「見所満載」で明日??スタートかも??です。

追記:今日中止となった男子SGは明日現地11時スタートとなりました。

下の写真は今回の首からぶら下げるカードとコース内に入るために必要なアームバンド。

f:id:shinfotograf:20171201182730j:plain